ブログ

全面反射腕章

腕章の全面にマイクロプリズム反射材を使用した腕章です。

昼間は普通の腕章に見えますが、夜間のパトロールなどで車のライトが反射すると文字反射の腕章よりも断然目立ちます。

仕様(標準タイプ)

色:白(シルバー)、蛍光黄色・蛍光緑と3色あります。

サイズ:基本的には90×400mmサイズですが、特注サイズ等も承ります。ご相談ください。

本体周囲およびマジックテープはウェルダーにて熱圧着加工

ハトメ1箇所、安全ピン付き、が標準の仕様です。

上記のほか、フィッシュクリップタイプやマジックテープではなく、ハトメで紐調整のタイプもございます。

上図の右側が全面反射したイメージですが、文字がくっきりと浮かび上がってみえます。

写真ではわかりにくいかも知れませんが、実際の蛍光緑の生地です。

暗くした部屋でフラッシュをたいて撮影していますが、実際はもっと綺麗に光ります。

文字やラインが反射する腕章もいいですが、こちらの全面が反射する腕章もいかがでしょうか

ツイキではこのマイクロプリズムを使用した全面反射腕章や文字反射、ライン反射の腕章を数多く製作しております

詳しくは弊社ホームページまたはお電話、ファックス等でご相談ください。

httpwww.tsuiki1961.co.jp

  • 全面反射腕章 はコメントを受け付けていません
  • 腕章

関連記事

コメントは利用できません。

見積り依頼フォーム
メールからご注文
ファックスからご注文
メールフォームからご注文
TEL.047-491-1201
メールフォームからお問合せ
ページ上部へ戻る