ブログ

オリジナル付箋(ペタペタメモ)

いろいろな場面であると便利な付箋(メモ)をご紹介いたします。

業種を問わず配り物に最適な商品だと思います。

■規格品

上図2点は交通安全や防犯用語の入ったお子様向けの配り物として弊社で規格品として取り扱っている物です。

規格品は数量問わずご注文いただけますのでご興味のある方はお問い合わせください。

中身の付箋(メモ)は20枚綴りで、名入れスペースもありますので、名入れをされたいお客様はご相談ください。

■規格品以外にもロット500個からオリジナル表紙で製作可能

500個から出来るオリジナル付箋で変更可能なのは

・表紙はお客様デザインのもので製作可能(イラストレーターデータご支給条件)

・中身のメモの増減可能

■完全特注品の製作をする場合(ロット5000~10000以上) 

・表紙はもちろんオリジナル柄でサイズも指定できます。

・中身のメモにも印刷可能(メモのサイズも正方形、長方形のものがあり、組み合わせも可能)

※5000以下でも製作は可能ですがコストがかかりますので、出来るだけ数量が多いほうが良いです。

その他にも、いろいろな仕様で製作は可能ですのでご相談ください。

httpwww.tsuiki1961.co.jp

  • オリジナル付箋(ペタペタメモ) はコメントを受け付けていません
  • 商品紹介

関連記事

コメントは利用できません。

見積り依頼フォーム
メールからご注文
ファックスからご注文
メールフォームからご注文
TEL.047-491-1201
メールフォームからお問合せ
ページ上部へ戻る